このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/05/25(日) 01:58  中国茶房8

実は、偶然が重なってしまって、わずか3日の間に中国茶房8に、2回も行ってしまいました。といっても、1回目は恵比寿店、2回目は六本木店なので、まったく同じというわけではありません。

北京ダッグも、他の料理も、みんな美味しいし、さらに24時間営業なので多少遅い時間から店に行っても気にせずに注文できました。青島ビールもちゃんとあるので、安心してビールを飲めました。

で……、誰といったのか?ということは個人情報なので僕からは書きません。何故いったのかもとりあえず書かないでおきます。また年内に1回くらいは行きたいなぁ…

この記事へのコメント
160. 麦茶   URL  2008/05/26 11:08 [ 編集 ]
ここで”北京ダック、美味しかったね”などとコメントをしてはいけないのでしょうね。
ふふふ・・・。
161. たつみ   URL  2008/05/27 07:48 [ 編集 ]
>麦茶さん

本人から名乗りでられる分には全然OKです!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/94-ac4a03f4
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。