このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
2008/05/09(金) 18:10  今週も、毎日毎日中央線は遅れています。
水曜日
帰りの電車が乗車駅(東小金井)に4分遅れで到着。普段より4分多くかかって8分遅れで下車駅に到着。
木曜日
夜、出先から帰ろうと「2ちゃんねる交通情報板」を調べたら夕方に人身事故でしばらく止まっていたとの情報を得た。阿呆らしいので平行する私鉄で帰宅した。勤務先だと私鉄を使えないが、今日は出先からだったので助かった。
金曜日
朝、自宅をでるまえに調べたら青梅線トラブルの影響で中央線がひどく遅れているとのこと。駅にいってみると案の定の事態。電車が全然来ない。都会の人は知らないでしょうが、端っ子の方は「ダイヤ正常化のための途中駅で運転打ち切りで折り返し」の影響で電車が思いっきり間引かれているのです。やっと乗った電車も「後続の電車との間隔調整」ということで長々と停車が続く。

明日も中央線を使わざるを得ないのですが、どうなるのかね?

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/89-c4495c5c
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

