このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/11/05(月) 18:09  誰、それ?

久しぶりに書く話がこんな話で、なんとも…なんですが、御容赦下さい。


昨日、古い友人から「辰己さんの携帯電話の番号って変わってないですよね?」とメールが届きました。そういう質問を受ける時点で、なんだかいやな予感がしたので、「変わってないです。でも、それって何番ですか?」と、逆に質問してみました。すると、先方から返ってきたメールに書かれていたのは、僕が全く知らない番号でした。自分の電話帳のどこを見ても出てないし、ひょっとして…と検索エンジンに入れてみたのに出てこない。

「これって何?」と返事を送ってみました。先方は「えー。」と返事をくれた直後に「試しにかけてみたら、しらない外国人が出ました」と返事をくれました。


誰、それ?

この記事へのコメント
131. kanemune   URL  2007/11/05 23:51 [ 編集 ]
インドネシア人
132. たつみ   URL  2007/11/07 02:19 [ 編集 ]
???お心あたりでも???
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/65-045d242a
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。