このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
2007/09/19(水) 22:11  「女心と秋の空」とはいいますが、秋に変わるといえば…

僕がいつも聞いている 81.3 FM J-WAVE、今年の10月には少し大きな改編がありそうです。細かいことはまだ発表されていないのでよくわかりませんが、一つだけわかっていることは、月-木の 22:00-23:45の TOMORROW / 金剛地 武志 が終了。金剛地 武志 の声質にやっと慣れてきたところなので、ちょっと惜しいかな。105分×週4回=420分ですから、これはかなり大きな枠です。さてどうなるのかなー。あとは、ジョン・カビラはいつ戻ってくるのだろうか。

この記事へのコメント
127. わたぶ   URL  2007/09/20 18:15 [ 編集 ]
そのかたって、エアギターで有名な方ですよね。
中学生日記の(笑)
128. たつみ   URL  2007/09/20 18:29 [ 編集 ]
>わたぶさん
そうそう。そうです。エアギター世界大会で優勝経験がある、あの金剛地です。彼の声質には、僕はいまいち馴染めなくて、でも、番組の内容は面白かったので時間があるときに聞いていたのです。やっと、あの声質になれてきたところで終了宣言。昨日は「これからはエアーライフです。」とか冗談言ってました。
微妙な空気感です。
そういえば、エアギターといえば、ギターのネックの部分に赤外線センサをつけた「エアギタープロ」という製品がタカラトミーから出ているそうです。
http://www.nikkeibp.co.jp/style/eco/column/fukumitsu/070629_toyshow/index3.html" rel="nofollow">http://www.nikkeibp.co.jp/style/eco/column/fukumitsu/070629_toyshow/index3.html
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/63-979822a8
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

