このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/09/16(日) 11:40  グショグショにはならなかったけど

出張先で台風の直撃を眼のあたりにしてグショグショかと(すこし期待して)予想していたのですが、残念なことに、台風は少し速度を上げてしまいました。結局、グショグショになるどころか、そこまでの飛行機が飛ばないという最悪の事態。せっかくソウルまで来たのに、出張目的だった会合が潰れてしまいました。

なんてことー。

今夜の宿泊はこれから確保します。明日のソウル→羽田は飛んでくれると期待しています。


今年の飛行機での移動は、比較的ついてないです。

この記事へのコメント
124. わたやん   URL  2007/09/16 12:03 [ 編集 ]
うああ。つぶれてしまったのですか。さすがにあのコースで台風に来られてはそれどころではないのでしょうけれど。
台風連れて帰ってくるんじゃないかとちょっと心配。
125. みどり   URL  2007/09/16 13:56 [ 編集 ]
中止なんですね。お疲れ様です。
今年は、台風と縁がありますねえ・・・。
飛行機飛ぶといいですね。とばなかったら、関西直行?
126. たつみ   URL  2007/09/17 10:38 [ 編集 ]
>わたやんさん
>みどりさん
台風は日本海の彼方にいってしまいました。台風一過を帰国します。しかし…脱力感いっぱいです。
Parisに好かれるのはカッコイイですが、台風に好かれるのは、いい加減に勘弁して欲しいです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/62-07cc46a5
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。