このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/09/01(土) 20:55  2007年の夏と秋のビール

今年夏、秋にでたビールの新製品(季節限定を含む)を、いろいろ試しに飲んでいます。札幌の某飲み屋においてあった某ビールは、全然駄目でした。同じ店にいたNさん(ビールの趣味はほぼ一致する!)と「どうして、この会社のビールは、どれもだめなのか…」と二人で嘆き合いました。

9月に入って、発売されたばかりの「サッポロ 贅沢モルト」を飲みました。これはすごい!びっくりするほどおいしかったです。最近のサッポロの限定品は駄目ビール(発泡酒)が続いていた(「サッポロ雫(生)」「オーガニック100」「畑から百三十年」)のですが、今回は本当に美味しい。

みなさま、ぜひお試しあれ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/57-ec5f308d
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。