このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
2007/02/05(月) 18:49  なんと恐れ多いことを

  1. 昨年12月、A先生から恐れ多いお仕事の依頼が入る。 謹んで担当させて頂くことになった。
  2. 先日、B先生から恐れ多い御相談を頂いた。 とても恐れ多いので、恐れお多いとお返事をした。
  3. 先日、Cさんから恐れ多い仕事の依頼があった。 むかしから興味があったことなので、ちょっと積極的に やってみた。
  4. さきほど、D先生から恐れ多い委員長の依頼があった。 普通はもっと偉い先生がやる仕事だと思うんだけどなー。

最近、自分に不向きと思うほど大がかりな仕事の依頼が多い。 みんなどうしたというのだ!

この記事へのコメント
21. だきわ   URL  2007/02/05 22:30 [ 編集 ]
それは、辰己さんがもはやそういう畏れ多い仕事をしてもいい実績を積んでおられるってことでしょう。
#私には全然そんな仕事は回って、、、きてるかも。(^^;;;;;;;;;;
22. おかもと   URL  2007/02/06 09:37 [ 編集 ]
知らないうちに,そんな年齢になってしまったのさ。
23. 麦茶   URL  2007/02/06 12:54 [ 編集 ]
それはそろそろ辰巳さんが、恐れ多がられるお人になりつつあるからでしょう。
24. たつみ   URL  2007/02/09 11:22 [ 編集 ]
コメントを許可制にして、コメント公開手順をさぼっていたら、
3つもためこんでしまいました。すみません。
要するに、年をとったということですよね。
やだなー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/24-42e4bf7a
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

