このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
2007/02/02(金) 23:26  スキー板を新調しました

別に暇があるというわけではないのですが、仕事ばっかりしている方が能率が悪いので、今冬は久しぶりに複数回スキーを計画しました。

昨冬は1回だけスキーをしたのですが、持っている板は古いし、手入れしてないし、1回のスキーも半日ちょっとしか滑る時間がなかったので、板を借りました。

ところが、「今年は暖冬のせいでスキー用品が値下がっている」というニュースを聞き、ここは思い切って板とブーツを新調しました。新調といっても板はシーズン落ちの激安板(定価はそれなりに高い)。ブーツは普通のものを選びました。

最近の板は、すべてカービングになっていて、身長から10cm程度短いものを買うんですね。僕はそれでも長めの身長マイナス8cmにしました。まだ高速指向が残ってるですねぇ。

ということで、誰か僕をスキーに連れてって…(古い)

この記事へのコメント
18. かっぱ   URL  2007/02/03 06:27 [ 編集 ]
今年は雪がないといってあっちこっち騒いでますよね。
どこまでいけばいいのかしらん?ガーラで日帰りなんてどうでしょうか?
19. たつみ   URL  2007/02/09 11:16 [ 編集 ]
いいですねー。
実はガーラじゃなくて、どこかにいこうかと、
Xさんと話をしています。
Xさんの奥さんはかっぱさんとお知合い。
とかくと、Xさんが誰かはすぐに御推察できますね。
どうされますか?
20. かっぱ   URL  2007/02/11 06:08 [ 編集 ]
それはそれはいいですね。日帰りだったら参加したいです。
昨日、某ファミレスの大型テレビに滑降の中継が映っていて、すごーく気持ちよさそうでした。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/22-c04418e2
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

