このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/09(金) 21:30  無意味

ダイヤの変更

先ほど見つけた掲示。定刻より1分遅延しますなんて告知、中央線快速電車なら、言うまでもなく無意味だ。


この記事へのコメント
226. majo   URL  2010/04/19 19:44 [ 編集 ]
この細かさ、沖縄の人がみたらびっくりですよ。

でも、無意味なもの探しって、楽しいと思いません?
私だけかな・・・
227. たつみ   URL  2010/04/19 20:48 [ 編集 ]
哲学とか数学とかをやる人が「虚学指向」といわれるんですが、本人は、それをよろこんでいます。
(実際、僕は数学科卒業で、しかも、数学の中でもさらに役に立たないといわれる証明論を専攻)
だから、役に立たないものは、ときどき嬉しいんです。

でも、今回の場合は、日頃から遅れて遅れて多くの利用者に迷惑をかけている中央線快速電車に関する話ですから、ちっとも嬉しくありません。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/169-20e1b357
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。