このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
2010/03/18(木) 22:17  グルーブラインが3月末で終了

つ、ついに、J-WAVE GrooveLineが終了するそうです。といっても後番組はGrooveLine Z(ピストン西沢と有宗麻莉子、月曜から木曜)と、Circus Circus(秀島史香、金曜) ですから、終わるというよりは、番組分割というのが正しいですね。

この番組が始まったのは1998年4月だったと思います。当時はまだ90分番組で、西麻布のJ-WAVEから西沢さんが一人で番組をやっていました。そのころから、時間があればなるべく聞くようにして、早12年でした。

思えば、自分が分担したビデオ教材のナレーションに秀島さんを希望して、引き受けていただきましたが、それもこの番組を聞いて、秀島さんの声が教材に生かせると気が付いたからで、やっぱり重要な番組でした。

個人的にはどちらもすばらしいラジオ界のプロフェッショナルですので、4月になって番組が分かれた後も、なるべく聞き続けたいなぁと思っています。

もし、この番組のことを知っていて、かつ、3月終了を知らない人がいたら、ぜひ、あと1週間、時間を作って聞くとか、録音するとか、しましょう。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/165-f3e88793
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

