このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
2009/09/10(木) 22:30  彼女が残していったもの

夜10時、地下鉄に乗った。車内は比較的空いてたが、全員座れるというほどではなかった。ふと、柿ピーのにおいがした。何だろうと見回してみると、大学生くらいの女性が車内で立ったまま柿ピーを食べていた。やがて、彼女は途中の駅で降りていった。車内の人はみな、匂うなぁという顔をしつつ、彼女を見送った。彼女が降りた後、すこし酔っている風の若い男性が、その連れの友人(男性)に、「柿ピーってにおうね」と言っていたのが聞こえてきた。やっぱり同じことを考えていたのだと思って、自分にちょっとだけガッカリしてしまった。

この記事へのコメント
218. power_of_math   URL  2009/09/11 08:22 [ 編集 ]
柿ピーだけを食べると言うのも、若干シュールかも知れませんね。
219. わたぶ   URL  2009/09/11 22:22 [ 編集 ]
なぜ自分にがっかり?(笑)

220. たつみ   URL  2009/09/12 10:22 [ 編集 ]
>power_of_math さん

そうなんですよ!飲物をまったくのまず、ボリボリボリボリと、約12分にわたり継続的に食べてました。やや空いている車内で若い女性が何をしようと、ある意味自由ですけれど…

>わたぶ さん

単なる酔っ払いと同じ感想しかでなかった自分にガッカリなのです。それに気が付いたことが、彼女が残していったものなのです。
221. 麦茶   URL  2009/09/12 15:38 [ 編集 ]
息子が今朝発ったので、PC活動復活です。
私はTTTTさんがご自分の嗅覚に自身があったのに、他の人もにおっていたので
がっかりなさったのかと思ったですよ。

タイトルの意味はわたぶさんへの説明で納得です。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/153-d837ff54
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

