このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
2009/03/08(日) 23:59  さようなら…

本日、au携帯電話(W54SA)の解約をしました。理由はいろいろあるんですが、いろいろあり過ぎて説明できないので説明しません。ということで、僕の携帯の電話番号とメールアドレスは既に無効です。なお、PHSは今後もずっと使い続けるつもりですので、070で始まる番号、および、dj.pdx.ne.jpで終るメールアドレスは残しておいてください。


なお、一部の人に「iPhoneにMNPするかも」と言いましたが、やっぱりやめました。理由を知りたい人は個人メールで問い合わせてください。

ということで、さようならauなのです。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/144-43375e1d
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

