このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/21(土) 02:27  大腸包小腸

DSCF2852.jpg

もう何年も前、J-WAVE GrooveLineで、秀島史香さんが「大腸包小腸は美味しい」といっていたのがあまりにも印象的で、そのときから僕は、いつか台湾にいったら大腸包小腸を食べようと期待していました。

そして2009年2月、やっと、台湾出張がかなった僕は、初日から「大腸包小腸」探しをしていたのですが、なんとなかなか見つかりません。最後の夜になってやっと発見しました。それで頼んで出てきたのがこれ(写真)です。なんとなくちがうなーとか思ったのですが、店主は「これだ」というので写真を撮って帰りました。でも、やっぱりちがう。僕が食べたかったのは、これのはず。残念だなー。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/141-d978c574
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。