このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/17(月) 18:00  中央線武蔵境高尾間では、 もはや普通の日本人の社会生活が 成り立たない

先週は平日5日間のうち4日は30分を越える遅延が発生し、土曜日は工事のため計画的ですが快速運転を取りやめたという、およそ先進国の鉄道とは思えないJR東日本中央線快速電車(オレンジ色の電車)ですが、今日も朝から大混乱です。

まず、黄色い電車が西荻窪で人身事故。それの現場対応ということで近辺を並走するオレンジ色の電車も停止。そして停止中のオレンジ色の電車から何者かが非常ドアコックを開けて線路に降りて駅に向かって歩き始め、今度は安全確認のために、東京と高尾の間全線で停止。

結局、電車いつ動き始めるかわからない状態が30分ほど続き、やっと動き始めたものの遅延、間引き、途中打ち切りのオンパレードで八王子辺りになると電車がない(高尾行きが途中の豊田や立川でで折り返されてしまうから)という、いつもと同じ光景が今朝もまた発生です。

そして、11時前には青梅線で人身事故が発生し、さらにカオス。

やれやれ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/134-41b67587
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。