このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/30(木) 21:45  人によっては逆効果

仕事の帰り、自宅の最寄り駅の3駅前で降りて、駅の近くの某銀行に寄りました。で、そこでの用事はすぐに済んだので、道路反対側の大型カメラ店にいってみました。自宅の最寄り駅にある別の大型カメラ店とは品ぞろえとかが違うのかな?と思って店内に入ってみたのですが、「ジャイアンツセール」ということで応援歌が流れっぱなしの状況。

めまいがしそうな気がしたので、何も買わずにとっとと退去しました。別にどこかの野球チームのファンであるというわけではないのですが、強いていわれるとジャイアンツ嫌いです。そのあと、いつもの大型カメラ店によって耳清めをしたのはいうまでもありません。

この記事へのコメント
194. 最新版ホゲラッチョ   URL  2008/10/30 23:36 [ 編集 ]
意味もなく「唯一関西資本の家電量販店」に立ち寄って,BGMと合唱してから帰る僕みないた人もいたりするわけですはい。
195. たつみ   URL  2008/10/31 00:20 [ 編集 ]
>最新版ホゲラッチョ さん

でも、ジャイアンツファンなひとには、そういう熱狂的な人は少ないようで、店内では誰も歌っていませんでした。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/131-f7be14cc
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。