このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/08/13(水) 01:03  なぜこれだけ「廃止」?

6月3日の記事で紹介した、USB電源で動く扇風機ですが、今朝は動いていたのに、夜に見たら止まっていました。電源を抜き差ししても動き出しません。プロペラをてで回そうとしても堅くて動きません。およそ2ヶ月間使っていたのですが、壊れました。

幸い、保証書・レシートを発掘できたので、明日、購入した店に持参しようかと思っていますが、メーカーの商品説明をみると、既に「廃止」(販売中止)になっていて、さらにメーカーページをみると、この商品だけ「廃止」になっているので、替えてもらえるなら同値段の他の製品になりそうです。

でも、なぜこれだけ「廃止」なのだろうか…。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/122-42f308b2
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。