このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
2008/06/15(日) 20:34  艶かな雰囲気

なんだこの色は…

自宅のパソコンのマウスのホイールを回しても検知しなくなった、つまり壊れたので、今日、某所からの帰りにマウスを買いにパソコンショップに立ち寄りました。店内を見ると680円でアクリルケース(内部基盤が外から見える)のバルク物光学式マウスがあったので、即決で購入しました。

家に帰って、壊れたマウスを取り外し、新しいマウスを取り付けて電源を入れてみたんですが、びっくり。普通のマウスかと思っていたら、なんと赤と青のLEDが中に取り付けられていて、常時点灯しています。マウスを動かすと赤の輝度が高くなります。ちょっと考えました。そうか、これは光学式マウスだから赤いLEDが常時点灯しているのは当たり前なのか…しかし、この赤と青の組合せ、なんとなく艶かな雰囲気です。


この記事へのコメント
178. 麦茶   URL  2008/06/16 11:28 [ 編集 ]
おぉ~!美しいですね。
PCを使うときは、部屋の電気を消したくなりますね。
ちょっとしたアイディア商品といったところでしょうか?
179. たつみ   URL  2008/06/16 23:13 [ 編集 ]
>麦茶さん

美しい…ですか。うつくしいのかなぁ。うつくしいのかなぁ。
美しいを通り越しているような気がしています。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/112-6d95f406
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

