このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
2008/06/07(土) 15:12  長い息抜き

ということ(6月5日の記事参照)で、胸にアザを作りながらギターの練習をしてしまったのですが、最近の若手ミュージシャン、やっぱり天才だなぁ。これほど多くの曲が、メロディが出てきていて、もう、いい「音符の組合せ」なんて全部使い果たしてしまったんじゃないかと思うのに、まだまだ、新しいものをだしてくるんですね。

ところで、今回ギターを引っ張りだしてからよく聴き込んでいるのは、なんと、スキマスイッチ。音楽って、やっぱりすごいんだなぁって思います。(いまさら聞くなよっていうな。)

でも、これでは息抜きが息抜きにならないぞ…

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/105-5d1bea5c
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

