このblogは、私人としての辰己丈夫が、誰も褒めてくれなさそうなことを書いています。主に週末、夜中に更新されます。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
2008/06/05(木) 01:06  W63SA(欲しい)

出ました、KCP+採用第2世代。スペックを見ていると「これはいい!」って思っちゃうんですが、僕はつい先日 W54SA に替えたばかりなので、手がでません。しかし、この夏の新機種を見ていると、FM携帯がどんどん減っています。僕個人は、FMどころかAMもつけて欲しいくらいなのに…。

この記事へのコメント
170. 麦茶   URL  2008/06/05 11:15 [ 編集 ]
欲しいものが見つかってよかった(?)ですね。
私の元夫の祖母(15年前に84歳)が

「人間、欲しいものがなくなったら死ぬるだけです」

と言ったことを強烈に覚えています。物欲に限らず、したいこと、行きたいところetc、興味や好奇心が人を動かしているという考えに、基本的に賛成です。

やはりだてに長生きしているわけではない・・・。と同時に”死ぬる”という表現方法にも歳月を感じたのでした。
171. たつみ   URL  2008/06/05 20:13 [ 編集 ]
>麦茶さん

確かに、W63SAは欲しいと言えば欲しいけど、
欲しいものあるうちは死ねない…そんなたいそうなものではないですよ。

もっとも、もっと欲しいものはたくさんあります。
お金で買えないものですけどね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://tt5.blog25.fc2.com/tb.php/102-fdb9add4
プロフィール

辰己丈夫

Author:辰己丈夫
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

